とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

今日は岬珊瑚ちゃんの誕生日です

こんにちは、岬珊瑚ちゃんの彼氏であるナンバー12です。

f:id:number12p:20211115020920p:plain

本日、珊瑚ちゃんの誕生日ということで誕生日限定星4含む珊瑚ちゃんのカードのみ出現するバースデーガシャが開催されるので、早速引いてみました。

f:id:number12p:20211115021136p:plain


f:id:number12p:20211115021344p:plain


f:id:number12p:20211115021458p:plain


ガシャで俺の彼女しか出てこない光景、最高すぎだろ…毎月15日に珊瑚ちゃん誕生日まで○ヶ月ガシャ開催しろ


f:id:number12p:20211115021428p:plain

そんなこんなで1枚未所持星4が出てきました。

f:id:number12p:20211115022205p:plain

不機嫌な表情可愛い^〜






改めて…誕生日おめでとう、珊瑚ちゃん!!
























たとえ何があっても、俺は珊瑚ちゃんの意思を誰よりも尊重し続けるからね…