とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

もつあきの竿役と絡んで欲しいラブライブ!スーパースター!!キャラランキング


第1位 ヒソカ=モロウ

謎の奇術師。嘘つき・気まぐれな性格で頭の回転は極めて早く、人間性には掴み所がない。気に入った強い相手と存分に戦った上で殺害することに無上のエクスタシーを感じる戦闘狂。

 

 

天才的な格闘センスの持ち主で、並みのプロハンターでは束になっても太刀打ちできない。才能のある強者を「玩具」と見なし、命がけのタイマン勝負を吹っ掛ける。
ただし強者との戦いはタイマン勝負にこだわっている節もあり、無謀な戦いはしかけず、頭も非常に切れる。

 

もつあきの竿役達「ハッ♡」「ハッ♡」「ヒソカッ♡」「ハッ♡」「ギュイイイイ♡」

ヒソカ「95点♡」「95点♡」「95点♡」「94点♡」「95点♡」




 引用元 

ちいかわ 最強ランキング - 焚発する知識

















第2位 ベイ

スキンヘッドでマッチョなマンサムに「あんた美味そうだな」と言ったベイならば、もつあきの竿役も難なく可愛がるでしょう。しかしベイはこの作品のキャラではないのでこの順位です。

もつあきの竿役達「ハッ♡」「ハッ♡」「ギュイイイイ♡」

ベイ「もつあきの竿役達…お前ら美味しそうだな…へへ…」


















第1位  澁谷かのんちゃん

もつあきの竿役達に突如抱きつかれ腰を振りながら奇声をあげられ、恐怖のあまり腰が抜けて立てなくなり若干涙が出そうになって引き笑いして声も出てこなくなりながら「たすけて」と口を動かす姿が容易に想像できるかのんちゃんが堂々の第1位です。
ちなみに「ラブライブ!スーパースター!!」の情報が出た頃のビジュアルではかのんちゃんが黒タイツを履いていたのに本編から履いていなかったのは、私が言った話によるともつあきの竿役達がかのんちゃんを襲い、春の陽気に汗ばんだ黒タイツ脚を舐めたり汗くさい黒タイツ足のつま先をしゃぶられたり足裏を舐められたりしたトラウマから黒タイツを履かなくなったとされています。




f:id:number12p:20210918223531j:plain


ちなみにこれは本人が言った話によると百人斬りを成し遂げた奴


以上でもつあきの竿役と絡んで欲しいラブライブ!スーパースター!!キャラランキングを終了します