とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

【ポケカ デッキ】勃起ベロベルト


今回のあらすじ(クソ長い)


f:id:number12p:20200712131127j:plain


今触ってるジャンルも満足にやれていないのにポケモンカードのスタートデッキを発売日の金曜の夜に購入しポケカ男子まで兼ね始めたこのアホ私、ナンバー12。

翌日にスタートデッキを回して大まかな流れを理解した私は、その夜ソシャゲの24時のログインボーナスやポケモン剣盾のIDクジを引くより前に眠り、夜中に目が覚めた。そしてツイッターを開きTLを見た私は、「最強カード」の一言ツイートと共に載せられたあるポケモンカードの画像を目にして思った。


f:id:number12p:20200712132322j:plain


ぼく「これは引いた瞬間勃起して引いたのが相手にバレるカード(サナちゃんの生足エッッッッッッッッッッッロ!!!ベロリンガになってレロォ…ってなめたい)」

そう、私はポケモン世界での彼女であるコルニ ちゃん以外にもエッチだと思うポケモントレーナーが数人(しかもほとんどカロス地方に)いるのだ。

ならば自分の性癖な女の子とベロリンガでデッキを考えてみねばと思い、ポケモン公式サイトのデッキ作成画面で適当にリストを考えてみることにしたのだった…




ということで今回、素人なりに考えてみたリストがこちらになります。


【勃起ベロベルト

f:id:number12p:20200712142632p:plain


コンセプトとしては、《グラードン》によるエネルギーブーストと130打点で攻め込み、《グラードン》が倒されたら《ベロベルト》の「なめごろし」で《グラードン》を倒すほどの強力なポケモンを一気に葬るチャンスを狙う…といったところです。

グラードン》が初動で使えずとも《ピーピーマックス》と《ダブル無色エネルギー》で一気に「なめごろし」のエネルギーを確保できるので、《グラードン》に依存しすぎることもありません。

《メレシー》の「ダイヤモンドゲート」はエッチなサポートカード達と「なめごろし」の火力が低くなるのをできるだけ避けるために必要な《ルミナスメイズの森》をサーチできるため、このデッキにピッタリなサポートポケモンです。


デッキコンセプトの解説が終わったので次はエッチなサポートカードの解説をします。


f:id:number12p:20200712142838j:plain


サナちゃん

今回のデッキを考えるきっかけになったカード。

生足が果てしなくエロく、他の効果も持つ上位互換カードが存在するらしいがその少ないテキストが脚魅せに一役買っているためデザイン面では非常に強力なカード。

このデッキにおいて最もカードを引けるサポートのため投入枚数は4枚。



f:id:number12p:20200712143422j:plain


コルニちゃん

俺の彼女。片脚を上げているため前を向いている立ち絵でありながら膝裏が見れるため、一目惚れしてしばらくはこの立ち絵を見ては「膝裏」「膝裏がエロ」とばかり言う状態になった。そのため彼女だけ今回考えたリストのサポートで通常版。

基本的な性癖として髪の好みは金、ピンク、赤辺りの色で長さはロング派、さらに可愛い見た目でありながら力強さを感じさせる汗くさそうな雰囲気の女の子がメイン性癖なので、その点においてコルニちゃんは個人的にポケモン世界最強のシコリティを持つ存在。

サーチ先は少ないがデッキ圧縮にもなるサーチカードである時点で貴重なため多めの3枚。



f:id:number12p:20200712145023j:plain


メイちゃん

正確に言うとBW2の女主人公の黒タイツ脚がエロいというだけでメイちゃん自体がどうこうというのは特にない。

イッシュ地方を歩きまわったタイツ足は相当なレベルの汗くささが期待できる。

効果は強いがポケモンを倒された返しのターンしか使えないので少なめの2枚。





f:id:number12p:20200712150124j:plain


マオちゃん&スイレンちゃん

実はサンムーンはゲームを序盤に友達に貸したらモチベがなくなったので詳しくないが、雰囲気的に好みなマオちゃんの生足がかなり映っているためこのリストに採用した。(最低)

場合によっては最大HPが130の《グラードン》がほぼ全快の状態で《ベロベルト》に交代したりできる可能性があるカード。様子見感覚で2枚。



f:id:number12p:20200712152641j:plain


ラジュルネちゃん

黒タイツ履き4姉妹のバトルシャトレーヌの1人。気が強そうな雰囲気のピンク髪なのでとても性癖。

黒タイツ足嗅いで「はぁ…くっさ…❤️」とか言って煽って怒らせたい。

効果は強いが使える状況が限られているためとりあえず2枚。



f:id:number12p:20200712153058j:plain


ラニュイちゃん

黒タイツ履き4姉妹の1人。ロリコンなのでサイズ感がシコれる。

エネルギーのデッキトップ戻しは強そうだしラジュルネちゃんより使える状況は多いが2枚。



f:id:number12p:20200712153541j:plain


アイリスちゃん

ロリコンなのでサイズ感(ry)

つま先、足の甲がとても好きなのでサンダル履きのチャンピオン衣装は非常に性的だが、足元が見えない通常版しかないようなので残念。

火力上昇値が微妙な気がするので2枚。



ちなみに本来のデッキ名は【勃起ベロベルト】ですが、


f:id:number12p:20200712155436p:plain


こうなるので表向きは【なめごろしベロベルト】と呼びます。






最後に


こんなにエッチなカロス女子達を残すべき人類に選ぼうとしなかったフラダリはインポカス無能コラ素材