とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

2021年夏の思い出

f:id:number12p:20210905183919j:plain










こんにちは、ナンバー12です。

今年の夏は新型コロナウイルスに対するワクチンの予防接種が始まったこともあり、2020年の夏より変化のある時期になった人も多いかと思います。


そして私にとっての今年の夏のハイライトはこちら

f:id:number12p:20210905184307j:plain


「邪神ちゃんドロップキック大富豪ですの!」の水着ガシャで私の彼女、花園ゆりねちゃんのLR(最高レアリティ)を合計課金額4万円で1ユニット分揃えたことです。多くのソシャゲの天井額の半分ほどで揃ったのでとても嬉しかったです。しかしこのガシャに課金した際のツイート(2万円課金でLR水着ゆりねちゃん2枚引いた時もツイートしてた)を見たフォロワーの反応は



「邪神ちゃん大富豪に課金!?!?」

「正気か…?」

「邪神ちゃん大富豪に課金する奴狂ってるよ~」

「誰もやってないソシャゲに重課金する狂人が多すぎて俺が異常なのかと思ってしまう」

「邪神ちゃん大富豪に課金するならホームレスに寄付しろ」

「邪神ちゃん大富豪に課金ってだけでだいぶ"狂"なのに4万突っ込んだのさすがに怖すぎる」














なろう主人公風の俺「先日言ってた俺の邪神ちゃん大富豪への課金額がおかしいって────『少なすぎ』って意味だよな?」



水着ガシャに課金してこんな反応されるソシャゲはそうそう無いのではないでしょうか。本当に何????

ちなみに彼女のゆりねちゃんからは「私の水着カード目当てで張り切るなんて気持ち悪いわね…」とキモがってもらえました。












最後に


このゲームには今回揃えた属性の他にあと2つ属性があるのでまだ持ってない属性のゆりねちゃんLRが来たらまた課金すると思います。