とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

「邪神ちゃんドロップキック大富豪ですの!」を始めました

こんにちは、ナンバー12です。

大富豪も邪神ちゃんドロップキックも素人ですがこのゲームを始めてみました。


f:id:number12p:20210620165511p:plain


先日「邪神ちゃんドロップキックよくわからんけどあのツインテの娘(花園ゆりねちゃん)…エロすぎ!!!」という感情が高まり深夜テンションの勢いに任せ前回記事https://number12p.hatenablog.com/entry/2021/06/20/030241

を書き、この公式ツイートを見て「ゆりねちゃん確定ガシャあるなら始めるか…」と思いインストール。

f:id:number12p:20210620165758j:plain



f:id:number12p:20210620170218p:plain


役とかはまだしっかり把握しきれていませんがとりあえずNPC戦に勝てるようにはなりました。

ってツイートをした次にやったらNPC相手にぼろ負けしました。


とりあえずデュエマのクソデッキを常に考えてるようなオタクなので8切りが来ると「うおおおお実質追加ターン!ボルバル禁断機動スコーラーガリュミーズエンドジャオウガ!w」と謎に興奮してます。


「2枚出し→もっと強いのみんな抱えてたのかよおおお!!」みたいなノリでやってて「まるで1番純粋にゲームしてる多くのオタクが戻りたがってる最もゲームが楽しい時期みたいだなぁ」と思わなくもないですが

「ソシャゲ故に顔が見えないけどあの人革命狙ってるかな?」とか予想しながら対人やれる方がもっと楽しくなると思ってます。


そしてこれが現状のプロフィール

f:id:number12p:20210620171722p:plain


「候補」なのは前記事の後半でゆりねちゃんの名前をみゆりちゃん(存在しない記憶)と間違えてたため格落ちしたからです。

早くゆりねちゃんの彼氏という勲章を授かってゆりねちゃんにセクハラに対するおしおきで暴力振るわれたい。





最後に


邪神ちゃん大富豪のプロフィールにコメント書けないからゆりねちゃんに殴られたいって書けなくて悲しい