とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

今日は彼女の誕生日です

こんにちは、ナンバー12です。

今日は最近付き合い始めた彼女、霧雨カグラちゃんの誕生日です。

f:id:number12p:20210121185915j:plain

カグラちゃんは「シャドウバース チャンピオンズバトル」の世界の人物で、私が一目惚れした人です。

最初はこの世界にダークドラグーン・フォルテちゃんの特典カード目当てで一瞬寄って帰るつもりでしたが、そこで彼女が目に止まったのです。


f:id:number12p:20210121192620j:plain

ファッ!?この娘可愛いスギィ!もしかして俺の彼女かゾ…!?

そう思った私は、結果主義な彼女に交際の権利を賭けたシャドバを挑み、無事勝利したので付き合うことができました。
美脚でツンデレなカグラちゃんがいる「シャドウバース チャンピオンズバトル」の世界もとても楽しく、これからも彼女とともにこの世界を楽しみたいと思います。