とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

【プリコネR】儀装束が実装されました

こんにちは、リノちゃんの彼氏であるナンバー12です。


「プリンセスコネクト!Re:Dive」にて新しい衣装シリーズ、「儀装束」が実装されましたが…



f:id:number12p:20210131103834j:plain

f:id:number12p:20210131104009j:plain

f:id:number12p:20210131104032j:plain


なんだこの衣装!?(驚愕)


正装のような雰囲気を出しながらやたらと露出が多いこの衣装、そもそも突然追加される衣装シリーズを前に私のツイッターを眺めても困惑の声が多く、



f:id:number12p:20210131104234j:plain



こんなツイートも見かけました。

そして公式の告知がされた翌日、私はあることを思いました。


ユイちゃんやコッコロちゃんがこんな衣装を着るということはもしかしたら…




f:id:number12p:20210131105853j:plain



キャルちゃんも…




f:id:number12p:20210131105931j:plain



「これ」を「着る」!?!?!?



「ひゃぁんっ猟法」すら恥ずかしがるキャルちゃんがこの衣装を着せられそうになるのは股間がヤバイですね!!早速キャルちゃんに着てもらえるか聞いてみたいと思います!!!






俺「キャルちゃん!ユイちゃんが着てるようなドエロい衣装着てくれる!?(直球)儀装束は美食殿の"""仲間""'のコッコロちゃんも着ることだしキャルちゃんも着てくれるよね????(同調圧力)」


キャルちゃん「はぁ!?いきなりバカなこと言うんじゃないわよ!着るわけないでしょあんな露出の多い変態衣装!!」


俺「もちろんそう言ってくれると思って援軍を呼んでおいたよ」



キャルちゃん「援軍……?」


プリコネ光の民1「キャルちゃん…運営様が用意して下さった新しい衣装になんて酷いことを言うの?」


プリコネ光の民2「こんなに素晴らしい衣装を与えていただけて僕たちは運営様にとても感謝しているというのに…」


プリコネ光の民3「キャルちゃんも運営様に感謝してこの衣装を着るべきだよ、もしかしたらいずれ『キャル(儀装束)』が実装されるかもしれないんだし」


キャルちゃん「な、何よあんたたち…っていうかメタいこと言うんじゃない!」


プリコネ光の民4「さあ、キャルちゃん…儀装束を着るために…脱ごっか?」


キャルちゃん「うるさいわね!これ以上寄ってくるならぶっ殺…痛っ!?何よこれ…毒?」


俺「そう、それは都合よくキャルちゃんの魔法だけを封じる毒だよ」


キャルちゃん「用意してたにしてもピンポイントすぎでしょうが!!」


プリコネ光の民達「さあ…キャルちゃん…この衣装を…」


キャルちゃん「〜っ!こいつら…表情からいやらしい気持ちを一切感じなくて逆に気色悪い…!!」


俺「安心してキャルちゃん…俺はいやらしい気持ちしかここに持ち込んでないよ」


キャルちゃん「いやらしい気持ちであたしを見ろとは言ってないわよ!!」


プリコネ光の民達「運営様に感謝を…キャルちゃんに儀装束を…」


キャルちゃん「離しなさいよあんたたち!ちょっと!どこ触って…!!せめてコロ助が着るやつと同じのにしなさいよ!あたしが…あたしが…!









なんでこんなドスケベ衣装着せられなきゃなんないのよーっ!!!!」










こうして、キャルちゃんはドスケベ儀装束を着せられて辱められました。めでたしめでたし。