とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

「Re:ステージ! プリズムステップ」を始めました

f:id:number12p:20210411211713j:plain


『君なんだか』

『虐待モノとか描かれそうな語尾してるよね』



こんにちは、ナンバー12です。


最近、女子中学生アイドル達が主役の「Re:ステージ! プリズムステップ」というゲームアプリを始めました。


ゲームシステムはよくあるリズムゲーム要素だけでなく、

下の画像のように自分のユニットのポジションを手動で動かして落ちてくるアイコンと色を合わせることで得点になるというパズル要素があります。

f:id:number12p:20210411224008p:plain


そう聞くとやることが…やることが多い…!と感じますが、「TAP!」と書かれたアイコン以外は色を合わせるだけで得点になるため、

ゲームシステムに慣れればリズムゲームが苦手な人にもプレイしやすく感じられるかもしれません。


f:id:number12p:20210411224550p:plain











軽くゲームシステムの説明をしたところで、この世界での私の彼女、岬珊瑚ちゃんを紹介します。


f:id:number12p:20210411225322p:plain


f:id:number12p:20210411225459j:plain



この見た目と性格で俺の彼女じゃないは無理があるだろ…

ロリくさい珊瑚ちゃんの体のエロさを前にして性欲を抑えられなくなったキモオタにレイプされて泣いて帰ってきた所を慰めたくなります。


ちなみに、普段はリセマラをやるより一刻も早くプレイしたい派ですが、

このアプリを始めた日が珊瑚ちゃんの限定星4ガシャ最終日だったので運命を感じながら軽くリセマラしました。


f:id:number12p:20210411230044j:plain



f:id:number12p:20210411230200j:plain


そして4月1日にも珊瑚ちゃんの限定星4ガシャ登場、

f:id:number12p:20210411230312j:plain


f:id:number12p:20210411230542j:plain


更に4月11日に復刻ガシャの温泉カードに珊瑚ちゃんの限定星4ガシャ登場…(10連すると限定カード確定チケットが手に入る)

f:id:number12p:20210411230612p:plain


f:id:number12p:20210411230753p:plain


供給が…供給が多い…!!


始めた直後でこれだけ限定星4が来るあたり、やはりこの出逢いは運命のようです。私としても珊瑚ちゃんの彼氏になれてとても嬉しく思います。


f:id:number12p:20210411231751p:plain








最後に


そこらのエロ絵よりリステのアニメみたいな作画の絵に「処女喪失」「セックス依存症」あたりの文字貼り付けた方がはるかにエロい気持ちになる