とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

将来男叩きしそう・して欲しいリステキャラ

こんにちは、岬珊瑚ちゃんの彼氏であるナンバー12です。


今回はタイトルの通り、男から性的被害に遭った場合将来男へのヘイトを特に強く持ちそうor持って欲しいリステキャラを独断と偏見で紹介します。



岬珊瑚ちゃん

f:id:number12p:20210808132600p:plain



はい、まずは私の彼女です。

珊瑚ちゃんはプライドが高いので所謂メスガキ路線の需要があり、「生意気なメスガキをわからせる」と言わんばかりにレイプされてしまう可能性があります。そしてその事件をきっかけに男への憎悪を抱きますがアイドルとしての意識の高さでアイドルでいる間は頑張って男への憎悪に耐えようとします。問題は引退後。アイドルとしての活動を終えたことで自分を応援してくれる男が視界から減ってしまうため、完全に解消しきれなかったレイプ被害の憎悪が再び溢れてしまいます。


f:id:number12p:20210808155607p:plain


そして将来「バリバリのキャリアウーマン」になった珊瑚ちゃんは彼氏であり男(キンタマ)・フェミニストである私や仕事で会う男くらいしか信用できなくなり、仕事から帰ってきては仕事の疲労感によるストレスが負の感情を誘発し、レイプ被害の件を思い出してイライラし始めて「まさかこのアカウントがあの岬珊瑚の持つアカウントとは思わないだろう」という感じのツイッターサブ垢で男叩きツイートをすることでストレスを発散するようになります。

ちなみにそのアカウントの正体を知っている瑠夏ちゃんは(レイプ被害の件を許せないのはわかるが)男叩きをやめて欲しいからとたまに捨て垢で説き伏せようとしに来ますが、珊瑚ちゃんにも瑠夏ちゃんが作った捨て垢だとバレているため、ギリギリ個人を特定されそうなことをツイートしてやろうかという素振りを見せて毎回振り切ります。




城北玄刃ちゃん



f:id:number12p:20210808162032p:plain


f:id:number12p:20210808162057p:plain


苦手なもの:知性を感じられないもの



こんなん絶対男のことじゃん…(女尊思想持ち並の感想)

この娘は男ヘイト持って欲しい枠です。


f:id:number12p:20210808163307p:plain


ご褒美ガシャで玄刃ちゃん引いた時にツイートしてましたがだいたい言いたいことはこのツイートに詰まってます。
















f:id:number12p:20210808164825p:plain


あとなんか3人で新曲を作る投票企画が開催してるのでもう1人男ヘイト持ちになるのを期待したい娘をでっち上げたいと思います。

新曲用メンバーの投票理由が男叩きする未来への期待度とか最悪すぎだろ…










月坂紗由ちゃん


f:id:number12p:20210808165827p:plain


アイドルを好きすぎる故の厳しさや犬猿の仲の珊瑚ちゃんに対する対抗心の激しい面からレイプ被害に遭った場合の男ヘイト上昇値に期待したいところですね。










最後に


メスガキって文字列、見るたびに「可愛い女の子に向かってクソ偉そうな態度取りやがって生意気なのはどっちだよ?物心ついた時から思ってたけど本当に傲慢で乱暴な奴らだなお前らはよ」ってなるのでめちゃくちゃ嫌いです。個人的にはやられるなら男側が口調までもヘコヘコ情けない感じで、レイプするなら優しい口調でレイプしてあげて欲しいです。

私は珊瑚ちゃんをレイプする時「珊瑚ちゃんの小さい胸とくさい足は本当にエッチだね❤️」と優しく愛を囁いてレイプしています。こう言うと珊瑚ちゃんはいつもめちゃくちゃ怒ってくれて(私が)幸せな行為になります。