とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

【デュエプレ】リア充バケツ野郎

こんにちは、ナンバー12です。


今回は12月18日にリリースされたデュエル・マスターズのアプリ「デュエル・マスターズ プレイス」の記事です。


ソロプレイのシティバトル。切札勝舞の仲間やデュエプレの世界のキャラクターと対戦できるこのモードで、あるキャラが登場しました。

f:id:number12p:20191228004419p:plain


リア充バケツ野郎です。

このキャラは私の好きなキャラである不亞幽ちゃんと親しい凄腕のデュエリスト。今の私は趣味の世界でくらいは人より寛容でありたいと思っていますが、昔はそういった意識がなかったため「リア充バケツ野郎」という呼び方をするくらい彼に対してヘイトを抱いてしまいました。


f:id:number12p:20191228010030p:plain


リア充バケツ野郎のデッキはドラゴンデッキ。不亞幽ちゃんが切札勝舞に渡した、《ミラフォース・ドラゴン》も投入されています。【ボルコン】であれば難なく勝てると思います。