とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

バンドリ世界での彼女を紹介します

こんにちは、新たに「BanG Dream!(バンドリ!)」の世界に手を出すことにしたナンバー12です。


今回はタイトルの通り、バンドリ!世界へ手を出すきっかけとなった私の彼女を紹介します。


f:id:number12p:20200308202222j:plain


「RAISE A SUILEN」のDJ兼プロデューサーのチュチュちゃん(14)です。


まず気の強さをバチバチに感じる雰囲気と小柄な体に惚れ、

軽くpixiv百科事典で調べても私好みの情報ばかり目に入り、

何よりもし私がメンバーをスカウトしガールズバンドをプロデュースするとすればまず求めるものは「最強のメンバー」であり、チュチュちゃんとプロデュースの方針が合うのです。これはもう彼女を最高のパートナーとするほかないでしょう。


f:id:number12p:20200308204340j:plain


ちなみに、現在私の可愛いチュチュちゃんは「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」の3周年直前タイトルにその姿を見せてくれています。

小柄ながらも強気な表情と綺麗なふとももが素敵ですね。「RAISE A SUILEN」の実装は3ヵ月ほどかかるようですがこのタイトル画面のチュチュちゃんを眺めて楽しみに実装を待ちたいと思います。😉



f:id:number12p:20200308205614p:plain



ゑ?🤔


f:id:number12p:20200308204341j:plain



俺の彼女タイトル画面がもう終わる…???????





最後に


なんか「Roselia」のメンバーをチュートリアル終わってから貰えたのでRAISE A SUILEN実装までは彼女の宿敵らしいRoseliaの偵察でもしてようと思います。


f:id:number12p:20200307190051j:plain