とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

デュエマデッキ紹介【赤単メガマックス・ミッツァイル】

こんにちは、ナンバー12です。今回は下記リンク先にある記事のデッキを紹介します。

http://kusohakidame.hatenablog.com/entry/2019/04/13/220057

リスペクト先:おじさん 様


軽量クリーチャーを並べて《デットヒート・メガマックス》からの《メガ・メイキング・ドラゴン》や《BAKUOOON・ミッツァイル》で一気に強打点を揃えるデッキです。そしてこちらが現物のリスト

f:id:number12p:20190518121804j:plain

元記事が「100%新世界!超GRパック100」が発売される前の記事なので、《鋼ド級ダテンクウェールB》を超GRに追加しました。

とにかく高額なデッキですが、大型クリーチャーが並んだ時の快感が凄まじく、《龍世界ドラゴ大王》が出れば「ニンジャ・ストライク」持ちも出てこないため《奇石ミクセル》を引けない【チェンジザ】を轢くこともできます。


ちなみに採用スリーブはメインデッキが「今夜エッチしない?」って言われた時みたいな高槻やよいちゃん、超GRが「今週末デートしない?美味しいお店見つけたんだ」って言われた時みたいな表情のやよいちゃんです。

f:id:number12p:20190518125238j:plainf:id:number12p:20190518125334j:plain






最後に


f:id:number12p:20190518125924j:plain

デットヒートメガセックスして子作りメイキングしたいんだ…w

俺の股間のミッツァイルでダイレクトアタックしたいんだ…w