とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

【アニガサキ】高咲侑ちゃんノンケ説

こんにちは。アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」に登場する高咲侑ちゃんの彼氏であるナンバー12です。

f:id:number12p:20201129193141p:plain


ラブライブ!の世界は今作の7話から初めて触れましたが、見たところ男性がほぼ見当たらず、アイドル系コンテンツに初めて触れたのがノンケコンテンツのアイドルマスターシリーズだったため初めは困惑しました

。しかしこの作品のBlu-rayの特典付き予約情報に、侑ちゃんノンケ説を確信させるものがありました。まあ説も何も侑ちゃんは私の彼女なのですが…

f:id:number12p:20201129195941p:plain




f:id:number12p:20201129201246p:plain


セブンネットを利用して全巻購入した場合の特典に使用されるイラストのサンプル画像が以下のものですが、



f:id:number12p:20201129200235j:plain


右手に棒を左手に玉を(通常魔法)

このイラスト。どう見ても侑ちゃんがノンケであることが証明されています。

侑ちゃんはプレイヤー枠のような存在らしいので棒と玉では竿役側を表現されていると思われるでしょうが、幼馴染が隣にいる状況で自分の棒が口の近くにあってこんな笑顔でいられたら相当ヤバイものをキメてるとしか思えないので、まずありえません。

そして玉の表現たる水風船の多さから侑ちゃんが手コキ性癖への強い執着を持つことも見えてきます。









最後に


セブンネット全巻購入特典の侑ちゃんの笑顔色っぽすぎてレイプしたくなる