とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

【アニポケ】n年ぶりにポケモンのアニメを見ました


こんにちは、ナンバー12です。


2020年6月21日の18時、もう何年ぶりかわからないくらい久しぶりに「ポケットモンスター」のアニメを見ました。

その回がこちら

f:id:number12p:20200621184651p:plain


私の彼女であるコルニちゃんの登場回です。

やはりコルニちゃんは可愛かったしサトシの選出がゲンガーカイリューと思ったよりガチで笑いました。サトシってゲンガーとカイリュー自分がアニポケ見てた時期ゲットしたっけ…?

そしてアニポケXYの時期は見てなかったので初めてアニメでメガシンカを見ましたがやはりメガルカリオは強くてカッコ良かったです。

流石に「インファイト」は無くメガシンカしてから使った技は「グロウパンチ」と「はどうだん」だけでしたがサトシのカイリューと互角に渡り合う姿は興奮しました。


今回コルニちゃんがルカリオと共に選出したコジョンドはゲームのポケモン剣盾の追加コンテンツである「鎧の孤島」で登場するので、参戦ポケモンが一気に増えて新しいメンバーに悩んでいる現在、とりあえずコルニちゃんが連れていたポケモン達に新たなメンバーを追加したかくとう統一パーティでも組んでみようかなと思います。












最後に



コルニちゃんのきゅうしょにインファイト(意味深)したい。