とぅえるぶろぐ

デュエマのモブでアイマスのにわかを主にやってる奴のブログです

【アニガサキ】アニガサキ10話強さランキング

SS彼方ちゃん 

S侑ちゃん せつ菜ちゃん

A+ベイ ここに表記されてないニジガクメンバー

Aせつ菜ちゃんの毒沼鍋

B璃奈ちゃん

C歩夢ちゃん ナンバー12

D不穏展開を恐れる視聴者



ランクSS

彼方ちゃん

ごっこですやぴ偽装により侑ちゃんを捕まえたり、せつ菜ちゃんの毒沼鍋の味を見事に調整したのでこの順位です。


ランクS

侑ちゃん

自分の夢を見つけ、ピアノも上達して…と侑ちゃん回と言っても過言ではない動きぶりでしたが、何よりもせつ菜ちゃんの毒沼鍋にためらいなく手を伸ばすのは間違いなく強いです。しかし歩夢ちゃんの表情の曇りには気付けなかったのでこの順位。


せつ菜ちゃん

寝ている状態での完璧な枕投げスキルや毒沼鍋により璃奈ちゃんを戦慄させるなど相当な強さを見せましたが、彼方ちゃんにポイズンクッキングを攻略されてしまったのでこの順位です。


ランクA+

ベイ

美食會の中でも「食い物の趣味が悪い」と言われたベイならば、せつ菜ちゃんの毒沼鍋にも難なく勝利できるでしょう。しかしベイはこの作品のキャラではないのでこの順位です。


ここに表記されてないニジガクメンバー

せつ菜ちゃんの毒沼鍋は見た目の時点でヤバいはずなのに誰もアレの見た目に対する反応をしていなかったので非常に強いです。


ランクA

せつ菜ちゃんの毒沼鍋

この記事を思いついた元凶。


ランクB

璃奈ちゃん

彼女は犠牲になったのだ…せつ菜ちゃんの毒沼鍋、その犠牲にな…。


ランクC

歩夢ちゃん

自分以外に注目し出す侑ちゃんに曇っていったのでこの順位。


ナンバー12

せつ菜ちゃんの毒沼鍋に迷わず手を出す侑ちゃんに驚いたり、侑ちゃんと同じで彼方ちゃんのすやぴ偽装にまんまと引っかかりましたが、歩夢ちゃんの不穏に対して「まあそういう展開もあるだろう」と動じずにいられたのでこの順位です。あとせつ菜ちゃんの毒沼鍋は隠し味に侑ちゃんの足汗が入っていたら「侑ちゃんの足の毒素…w」と侑ちゃんをからかいながら命をかけて挑もうと思います。勝てるかはわかりません。



ランクD

不穏展開を恐れる視聴者

過去作のストレス展開のトラウマを再発してガタガタになった精神状態では、せつ菜ちゃんの毒沼鍋相手に例えレイドバトルを挑んだところで到底勝負にならず呆気なく全員粉砕されて終わりでしょうから、この順位です。